速報

時間を間違えるなんて、今までの人生あまりしてきませんでした。



でもこの2日間で2回も!13時半を三時半だと勘違いしたり(向こうが「こちらがいい間違えたと思うので、本当にすみません!」といってきましたが、多分俺が勘違いしているはず)、日程を明日だったのに行ってしまったり。なんでしょう、気を引き締めないと。いや引き締めすぎているのか?

そういわれてみれば、多分落ちたと思った商社から連絡きて今更ながら通過を昨日知ったり、二次の結果も出ている所は通過していたり、あとは二次の結果待ちで最終への切符を手に入れられるか不安に感じていたりしています。あとは昨日の本命1次の結果がくれば、1次面接は全通という予想外の出来事が起こりうれしいです。


「絶対商社!」と日々思うようになり、不安になりながらも他業種をきっていっているところです。辞退した会社はすでに2社。今日も1社辞退したいと思います。

あと少しで決まってしまうんだと胸に期待を膨らませながら残りの就職活動を過ごしたいと思います。