教えて

とりあえず、1徹しても余裕。2徹もなんとか大丈夫。

これは徹夜した後の、動きがです。徹夜してぼーっとしていたら、意味がない。

俺の基本生活は必ずトレーニングが入るのですが、それがまた追い込みすぎ。

おかげで今日も風邪気味。睡眠時間平均3時間弱でしかもトレーニングを加え、極めつけには睡眠時はベッドで寝ないという生活をおくって支障がでない体が欲しい。ストロングマシーンになりたい。


そうそう!とりあえず関門科目の力学が終わりましたよ!1日目、力学演習で10点ぐらいとってしまったときには焦ったけどな!!講義のほうで、しっかりとれたので関門突破に大きく一歩です。やっぱ勉強していくと違うなぁ←バカ

本当に忙しい人といわれたけど、俺としてはグダグダしているイメージっていうか俺ってクズじゃん!って思っているのですが・・・。とりあえず4月からは頑張る。今日から頑張るっていってないあたりに俺のへたれさがでているよね。


今日の午前中は教習所いこうとおもったけど、結構順調だからオフにしました。ひさびさだなwww。先週はトータルで10時間しか寝なかったりしていたからwww。

でも夜からバイトです。バイトやって、トレーニングしないと。水木やらなくて、昨日やったら腕がパンプして・・・。とりあえず2月28日ボディパ○プの認定試験なのですがショルダーが弱い。スクワットが疲れる。ランジでぐらぐらする。チェストでつい上で休んでしまう。トライを全く覚えてないwwwなどいろいろ不安がありますが、3月からのボディパ○プのレッスンのいくつかはもう俺がもちます。だから受かります。

とりあえず今年

ボディパ○プを受かる。

ベンチプレス150キロ(今はMAX105キロ)

勉強する。

丈夫な体。

結婚www。

最後はさすがにないです。

今 もう一度 約束する
決して君の事を裏切らない
・・・
ためらうその気持ちもすべてこの手に任して
出会えてよかったといえる日がきっとくる
・・・
今はただ目の前の君を抱きしめていたい
明日の涙は明日流せば良い
この愛はどこまでもずっと続いていくから
明日の二人にまだ見ぬ風がふく


小田和正の「クリスマスの約束」に今年はいきたい!