疲れてます


タイトルどおりです。風邪引いて、なんとか体を奮い立たせて実験にいく。


すごいがんばってます。


大学で結構馴染めてきました。むしろ、もうここが俺のいるべき場所のような気もしてきたぐらいですwww。


ごめんなさい。言い過ぎました。

まあでも、意外と普通に接していけるかなって感じです。



昨日は新たにオープンしたカフェバーでスタッフをやってきたのですが、難しいですね。やっぱり。俺がミスしたわけじゃないのに、俺が怒られるwww。まあ仕方ないです。

といっても、結構好印象だった・・・そうですw。あくまでも聞いた話なので。

途中でジャズが演奏されたり、いい雰囲気の中僕は外に立たされ受付をしていました。風邪ひいてますよ。まあ自分の責任ですが。



ついでに場所は神楽坂の赤城神社にあるカフェです。すごいですよ。神社の中にカフェが・・・。って感じですw。毎週火曜日と金曜日に入る予定です。


ということで帰宅が1時。疲れた上に、今日は野球部の練習試合。場所は拝島ですか。そうですか。


うわーって試合をして、何とか勝つけど2点差とかまでつめられた。8回、9回で4つもエラーして一気に3点とられたし。まあ最低限のバントが全部きっちり決められたからそこだけよかったかな。なんていうか、実力を発揮できていないって感じですね。確実に精神的な柱になる選手がいないからなんですけどね。


パソコンも直さなきゃいけません。やることいっぱいです。


ということで今日もぐだぐだ日記でしたw。