思ったよりも


本格的に進級がきびしそうです。笑えます。とりあえず一回も休まないでいこうとおもいます。

実験に2回欠席でほぼ留年だそうですwww。



大学院入試は英語は最低限必要なので、英語を鍛えます。噂によると、京大学部入試と同等がそれ以上らしいので、とりあえず京大入試をびっくり完璧にします。そう、今年目指すは京大模試で名前をのせる(ぐらいの気持ち)。*1



ということで、駿台の特設単科を本格的に取ろうかと思います。太さんのを取りたいのですが、月曜は野球部の練習・・・。ということで、やっぱり道しるべでしょう。


毎日3コマor4コマですが、頑張っていきたいと思います。

*1:大体の大学院は和訳と英訳らしい。ほぼ京大型