ビビッてる?


自分がビビッてます。かなりね。


なにかって・・・



何を思ったか、社会人野球のクラブチームに連絡をいれてしまったからです



「是非やりましょう」ということで、電話がくるのですが


でれません!!!


電話に出たら、「今度練習に来てください」と言われ、断れなくなり練習にいくはめになると思うからです。


だったら連絡入れるなっていう話ですが、自分はやっぱりもう1度グラウンドに選手として立ちたいという気持ちが強いわけです。


社会人レベルで野球をやれるはずがないのはわかってます。どうせ、入ってもレギュラーどころか・・・・。


勇気がでないのです。自分に不安があるから。


1年浪人してずっと野球をやってない。肩にも不安がある。そして何より、実力に不安がある。


高校野球に今すぐもどれっていうんだったら喜んで戻れます。そこらへんの高校なら全然大丈夫かと・・・。でも今回はクラブチームです。簡単にいうと、今から横浜高校相手に投げろって言われているようなものですwww。


不安でも、挑戦するって決めたはずなのに。未だ自分に決心がついてません。さて、いい加減明日の電話にはでないと・・・。どうしよう。。